AOA、“セクシーエンジェル”の刺激的なソロビジュアル解禁

twitterツイート

4枚目のシングル「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」のミュージックビデオが発表されたばかりの“セクシーエンジェル”AOA。彼女たちの刺激的なソロビジュアルが公開となった。

◆ジミン、チョア、ソリョン、へジョン、ユナ、ミナ、チャンミ 各ソロ画像、「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」MV

AOAレーシング・チームが激しいカ―・レースを展開するという迫力満点の「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」MV。このビデオ中のコスチュームによる、新しいソロのビジュアルとなる。レーシング・チームならではのフラッグが印象的にデザインされたコスチュームはクールで刺激的だ。


なおMVの撮影は、韓国郊外、ソウルとは離れた地方の山の中にあるサーキット場で極寒のマイナス20度という中で敢行。西川貴教(T.M.Revolution)は、AOAのメンバーがレーサーとして所属するレーシング・チームの監督という役どころで登場している。

「本当にみなさんが僕のことを知ってくれていると思わなかったので、嬉しかったですし、また僕も今まで歌ったことがないタイプの楽曲だったので楽しかったです。」── 西川貴教(T.M.Revolution)

「西川さんは、とても有名な方で、昔から曲も聞いていたので、ドラマ演技の姿もとてもかっこいいと思いました。完璧なエンタテインメントだと思っていましたから、コラボできると聞いた時は本当にうれしかったです!」── チョア(AOA)

「撮影のため、私たちはレーシングサーキットに本当にいきました。かっこいい車を運転するシーンがあって、レーシング車に乗ったら、ぞくぞくしてて、すぐでも試合が始まりそうな気分でした。」── ユナ

「PVでレーシング選手の役を演じたのはユナ、ソリョン、チョアのお姉さんだったんですけど、実はAOAの中で運転免許を持っているのはこの3人ですよ。」── チャンミ

ちなみにこの3人、ペーパードライバーだそうである。



twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報