イーグルス・オブ・デス・メタルのジェス、公演中にプロポーズ

ツイート

イーグルス・オブ・デス・メタルのジェス・ヒューズが火曜日(3月29日)、オーストラリア、パースで開いた公演中、ガールフレンドにプロポーズしたそうだ。

◆ジェス・ヒューズ画像

彼女、チューズデー・クロスは正式メンバーではないものの、キーボード・プレイヤー/バッキング・ヴォーカリストとして度々イーグルス・オブ・デス・メタルのツアーに参加している。彼女はこの夜、アンコールの途中でステージ前方に呼ばれ、ひざまずいたジェスから「チューズデー、僕と結婚してくれないか?」と問われたという。彼女は「イエス!」と答え、オーディエンスから大歓声が上がったそうだ。

しかしながら、これはショウを盛り上げるためだったとの話も。ジェスは2週間ほど前、彼女との写真をインスタグラムに投稿し、「チューズデーに結婚してくれないかと尋ねた…彼女はイエスって言ったよ!…イエスって言ったんだ!」と報告していた。

なにはともあれ、結婚のOKが出たのは確か。ジェスは敬虔なクリスチャンで牧師でもあり、以前、TheMusic.com.auのインタビューで、結婚というものを真摯に受け止めており、そう考えていないカップルの司式を執り行うつもりはまったくないと話していた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス