ビヨンセの新作、来週にもリリース?

ツイート

ビヨンセが4月にニュー・アルバムをリリースすると言われているが、早ければ4月4日に発表するのではないかとの噂が出始めた。この日は、彼女とジェイ・Zの結婚記念日だそう。1日も早く新作を聴きたいファンから期待されている。

◆ビヨンセ画像

この日でないとしても、ビヨンセは4月27日から<The Formation>世界ツアーをスタートすることから、その前にはリリースするはずだと予想されている。

ファンやメディアは、この新作を『B6』と呼んでいる。これはふた月ほど前、プロデューサーのBootsが、すぐに削除したものの、「B6はスゴイ」「僕がこれまでに関わった中でも最もエキサイティングなアルバムだ」とつぶやいたため。ビヨンセの6枚目のスタジオ・アルバムだから略して『B6』としただけなのか、正式なタイトルなのかはまだわからない。

ビヨンセは昨年終わりからアメリカのさまざまな場所でビデオを撮影する姿が目撃されており、新作は映像をともなったヴィジュアル・アルバムになると考えられている。2年4ヶ月ぶりとなる彼女のニュー・アルバムにファンは大喜びだが、「お願いだからTidal独占にしないで」との声も上がっている。

また、ビヨンセのファン・サイト(Thebeyhive.com)は、木曜日(3月31日)なにか発表があるとつぶやいている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス