「癒されるけど興奮する」日テレ『ヒルナンデス!』出演の高身長イケメン8人組アカペラ集団に視聴者反応

ツイート

3月30日にオンエアされた『ヒルナンデス!』。そのロケに登場したアカペラ集団に反響が寄せられている。

番組では、ロケのため千葉県に訪れていた、つるの剛士、おのののか、横澤夏子の3人がロケを終え最終地点にたどり着くと、一行を待ち受けていた高身長イケメン8人組がサプライズで登場。ロケの疲れを歌で癒しに来た、という彼らは、森山直太朗のさくらをオリジナルアカペラで披露した。

アカペラ集団の名は、高身長、イケメン、8人組といえばのSOLIDEMO。4月13日にニューシングル「Landscape」をリリース、4月17日にはZepp DiverCityにでデビュー2周年を記念したアニバーサリーライブを開催するなど精力的に活動中だ。

これに視聴者が反応、「歌!やば!!」「ヒルナンデスにイケメン発見」「癒されるけど興奮する」などの書き込みで溢れた。また反響は本人の耳にも届いたようで、メンバーの手島章斗は、その日のブログでロケ終了後の集合写真を公開し、「歌がいい!ってきっかけに好きになってもらえるのが一番嬉しい」と綴っていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス