田中聖・単独ブログ開設「みんな!!!諦めるな!!!夢は叶うぞ」

ツイート

元KAT-TUNで、現在はINKTで活動する田中聖が、単独でオフィシャルブログを開設した。

◆田中聖画像

INKTとしてもブログを続けつつ、こちらのアメブロ単独ブログでは「プライベートな事や個人的な事が多いかもw」とのことで、「こっちは頼れる人がおらんから頑張って更新する!」とブログへの意気込みもコメントしている。

「アメブロ開始!」と題した初回投稿ブログ記事では、「アメブロ開始と同時にスマホゲーム「ジョーカー~ギャングロード~」の公式Youtuberに認定されました!」と報告し、田中がモデルとなったカードも作ってもらったことを発表し、カード写真も公開した。

「俺がどんだけゲームに登場するキャラになりたいか!!!みんな!!!諦めるな!!!夢は叶うぞ」と自身の夢が叶ったことも報告している。

さらに、ブログには、今や子供の憧れる職業でも3位に入る「YouTuber」になったことにも感激し、田中が昔から大ファンだったという人気YouTuber・恭一郎さんとの2ショット写真を投稿。「ただ子供達!!俺みたいになるのはオススメしないぞ!!笑」と子供たちへのメッセージも残している。


◆「アメブロ開始!」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス