チキパ、関西でアルバム『Cheeky Parade II』リリイベスタート。新曲「Lost + Found」初披露

ツイート

Cheeky Paradeが、6月1日にリリースするアルバム『Cheeky Parade II』のリリースイベントを4月2日からスタートさせた。初日となったあまがさきキューズモール(兵庫)では、かねてからの予告通り、アルバムに収録される新曲「Lost + Found」を初披露した。

関西でのイベントは、2015年夏にSUPER☆GiRLS、GEMとともに行なった<日本列島縦断の旅キャンペーン>以来となったチキパ。「久しぶりの関西でのリリイベ! みなさん楽しんでますか!」と、9人はいつにも増してテンション高め。

昼に行なわれた一部にて、会場を埋めたファンの大きな感心を集めたのが、予告されていた新曲の初披露。リーダー関根優那が「久しぶりの関西にこれましたし、みんなに会えたし嬉しいし、アルバムの中から新曲を披露しちゃいたいと思います!」と、新曲「Lost + Found」が初披露された。

振り落としの段階で、メンバーが思わずブログを通じてダンスの難しさを吐露していた「Lost + Found」。めまぐるしく展開していくダンスと愛を叫ぶロック調のナンバーで、チキパはダイナミックなパフォーマンスを披露。関西の地に集ったファンが思わず「これすごい……」と呟いてしまうほどに圧倒した。

なお、あまがさきキューズモールでのリリースイベントは、16時から第二部が行なわれる。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス