「AAAの宇野実彩子と伊藤千晃でふたり合わせて『みさちあ』です!」イベント実施&インスタ開始

ツイート

3月31日に品川ステラボールでAAAの宇野実彩子と伊藤千晃によるファンクラブイベント<MISACHIA>が開催された。

◆<MISACHIA>イベント画像

オフィシャルから届いたレポートでこの模様をお届けしよう。

お揃いの衣装でステージに登場すると、会場いっぱいに集まったファンを前に、「こんなに集まってくれるなんて!!」「鳥肌がたった」と登場早々感動するふたり。そして「AAAの宇野実彩子と伊藤千晃でふたり合わせて『みさちあ』です!」と、ずっとやりたかったという挨拶を披露すると客席から歓声が。

「みさちあを振り返ってみよう!」のコーナーでは、「花火」「Last Love」「TRAP」などの懐かしい楽曲をスクリーンで振り返りながら、当時の制作秘話など楽しいトークが繰り広げられ、二部では過去の「みさちあ」のプライベート写真を紹介した。

続いて、事前にファンから募集した質問に答える「教えて!みさちあ!」コーナーでは、女の子なら気になる恋愛系の質問やプライベートな質問にマル秘トークを交えながら、回答。

そして、ラストはプレゼントコーナー。 サイン付のポストカード、「みさちあ 」チェキなどのスペシャルなプレゼントを自らが用意した。

ふたりがステージを後にして、そのままイベントは終了かと思いきや、「みさちあ」コールが沸きおこり、今日のためのリハーサル映像やレコーディングの映像が。

その後、衣装をチェンジして再登場したふたりは<AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN>以来となる「Last Love」を披露。さらにふたりの青春時代を象徴し、10年間で築き上げた「みさちあ」の関係性や思い出が詰まっているという曲「Best Friend」のカバーで会場をしっとりさせると、最後に「Lil' Infinity」をみさちあバージョンで届けて、AAAの女子ふたりが10年間で育んだ絆をたっぷりと感じさせるステージを展開した。

なお、AAA宇野実彩子と伊藤千晃によるInstagramがスタートしている( https://www.instagram.com/misachia_official/ )。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス