テイラー・スウィフト、イタいCM公開

ツイート

Apple Musicが4月1日、テイラー・スウィフトをフィーチャーしたコミカルな新CMを公開した。

◆CM映像

Apple Musicのプレイリストからドレイク&フューチャーの「Jumpman」を選び、ラップにあわせ格好良くランニングマシーンで走り始めるテイラーだが、待ち受けていたのは文字通り、イタい結末。

テイラーもこのCMを「事実に基づく」とTwitterで公開した。エイプリル・フールとはいえ、実際、こんな体験をした人は少なくないかも。それでも、彼女のようにラップし続ける人は多くないだろうが…。

テイラーは、Apple Musicがスタートしたとき、同配信サービスがユーザーのお試し期間(3ヵ月)中、ソングライターやプロデューサー、アーティストに印税を支払わないことに異を唱え、自身のアルバム『1989』を提供しないと決断していた。しかし、公開書籍で訴えると、Appleは直ちにそれを改善。その後の両者の関係は良好となり、テイラーは12月、ツアーの映像をApple Music限定で配信した。

テイラー関連ニュースとして、彼女は日曜日(4月3日)開かれた<iHeartRadio Music Awards>でアルバム・オブ・ザ・イヤー、ベスト・ツアーなど4部門を受賞。感謝のスピーチで、ボーイ・フレンドのカルヴィン・ハリスを“最高に素晴らしい人”と称した。テイラーは授賞式にカルヴィンと出席。彼もダンス・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス