新メンバー6人加入の国民的美少女集団X21、3作連続TOP10入り

ツイート

第13回全日本国民的美少女コンテスト出身のX21の7枚目となるシングル「約束の丘」(小室哲哉 作詞・作曲)が、4月11日付のオリコンウィークリーシングルランキングで10位となり、自身初の3作連続TOP10入りを果たした。

また、先日のX21のレギュラー番組『GO! オスカル!X21』(テレビ朝日毎週金曜深夜1時20分〜)では、X21初の新メンバー加入が発表された。新メンバーとなったのは 髙村優香、門垣ひかる、川口ゆりな、飯島未賀、犬塚しおり、中里 萌の6人で、全員、第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト。この3月で卒業したメンバーと新旧メンバーの入れ替えが行われ、あらためて21人態勢となる。


そして放送翌日の「約束の丘」のリリースイベントには、この新規メンバー6人も急遽参加。初の公の場となったたまプラーザテラスは多くの人で賑わった。そして4月3日のリリースイベントの最終日のステージ上では、X21初の定期ライブが開催されることも発表され、会場は歓喜の渦に沸いた。

「今作は小室哲哉さんという素晴らしい方とご一緒することができました。『約束の丘』は今の私達に、そして聞いていただける様々な人々にも共感していいただける曲かと思います。今年は『国民的ソング』を目指して様々な方とコラボしていく予定の私達です。まだまだ未熟な私達ですが、これからも個々の力をさらに高めてグループとしても成長していきたいと思います。一人でも多くの方に笑顔と感動を与えられたらうれしいです。」── 吉本実憂

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報