【rankingbox】東京パフォーマンスドール・上西星来がこの春オススメのコスメBEST3

ツイート


ニューシングル「逆光×礼賛」を3月23日にリリースした東京パフォーマンスドール。ファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルでもある上西星来が、この春オススメのコスメBEST3を紹介!初対面の機会が多いこの時期にバッチリキメるため、ぜひ参考にしてください!!

【1位】『クリスチャン・ディオール』リップバーム

このリップバームは唇の温度で色が変わるんです。ノーメイクの時に、このリップバームだけをつけると、真っ赤でもない、ピンクでもない、すごくナチュラルな色がついていい表情になるんです。その時の顔に合った色になってくれるのですごくオススメですよ。さらに嬉しいのは保湿力があるだけでなく、色も長持ちするので実用的なんです。最近は唇だけを濃くするようなワンポイントメイクにハマっているので、このリップは手放せません!

【2位】『Love Liner』アイライナー

私が愛用しているのは茶色のペンシルタイプ。黒いリキッドタイプよりも、ハーフっぽく仕上がるのでオススメです。メイクは、私が出させていただいている雑誌『Ray』のビューティーページなどで勉強することが多いのですが、アイラインやインラインを入れるだけで全く外見が変わるので、研究するのは大事だと思います。少し大人に見せたい時はリキッドを、柔らかく見せたい時は、このペンシルタイプのアイライナーを使うとすごくいい表情にしてくれますよ。

【3位】『ettusais(エテュセ)』アイブロウ

もともと眉毛がしっかりと生えているので、ブラシで整える程度しかケアはしていないのですが、眉毛を描くときに使っているのがこのパウダータイプのアイブロウです。最近は描いて眉毛を太くするより、色で存在感を出す方が流行りなので、このパウダーで眉毛に色を足しています。使っているのは茶色。私の眉毛で黒を足してしまうとかなりキツい顔になってしまうので、茶色で柔らかい印象になるようにしています。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報