元NMB48・梅田彩佳、miccieの新曲MVでキスシーンに挑戦

ツイート
▲左から梅田彩佳、miccie、大迫一平

miccieが、メジャーデビューミニアルバム『1st Diary』(4月20日発売)より収録曲「YES」のミュージックビデオを公開した。

◆「YES」ミュージックビデオ

同曲は、ライブでたびたび披露されファンからはリリースが待ち望まれていたブライダルソング。男性から女性への一途な想いが綴られており、愛し合う二人やカップルのプロポーズにぴったりの楽曲だという。

ミュージックビデオには元NMB48・梅田彩佳と俳優・大迫一平が出演し、息の合った恋人役を演じている。喧嘩や誤解、様々な障害を乗り越えて結ばれる姿が描かれ、終盤に訪れるプロポーズではドキッとするキスシーンにも注目だ。


miccieは梅田へのオファーについて「梅田さんとは、以前から友人で仲良くさせてもらっていて。新曲「YES」のストーリーの女性像を思い浮かべた際に、キャストのイメージとして真っ先に思い浮かんだのが梅田さんでした。」とコメント。今回が、グループ卒業後初のソロ稼働作品となった梅田は「私は、自身のグループ以外でMVに出演させてもらったのは今回初めてだったんですが、すごく楽しんで撮影できました。何より楽屋が広く使えたのが良かったです(笑)」と明かした。

Major Debut Mini Album『1st Diary』

2016年4月20日(水)発売
CRCP-40455 ¥2,130+(税)
[DISC1(CD)]
1. Dreamy Train
2. YES 
3. Diary  
4. 千の夜をこえて
5. I'm not addicted feat. 川村ゆみ
6. End roll
7. Baby it's you
8. my self

[DISC2(DVD)]
1. YES (Music Clip) 
2. Diary (Music Clip)

この記事をツイート

この記事の関連情報