DAMIJAW、“宇宙一ダミ推し”タワレコ池袋店の一日店長に急遽就任

ツイート

47都道府県ツアーの映像作品『DAMIJAW 47都道府県tour "Be with You!!!!!"3 FINAL』を“47”から4月7日にリリースしたJanne Da Arcのベーシストka-yuのソロプロジェクトDAMIJAW。その記念すべき「47の日」に、タワーレコード池袋店にka-yu本人が訪れ、急遽一日店長に就任した。

タワーレコード池袋店は“宇宙一ダミ推し”としてファンにも認知されている“聖地”。今作もDAMIJAW史上最大デカPOPでダミ祭を展開していた。

今回の一日店長は、16時30分頃に突如告知され、その後すぐの18時にはka-yuが店頭に登場。商品展開がされている前で写真撮影を行ないつつ、POPにもサインをするなどして、集まったファンを楽しませていた。


また、タワーレコード池袋店の店長に対し、「あ、どうも、店長のka-yuです」と挨拶するお茶目な一面も見せるなど、誰にでも愛されるka-yuならではの表情も。さらにka-yuはレジにも入り、商品やポスターを袋に入れてお渡し。またレジの際にお客さんにタワレコポイントカードを作るよう勧めるなど、合計2時間ほど一日店長としての仕事をまっとうした。

オフィシャルのyoutubeチャンネルではこの日の模様を限定公開中だ。


この記事をツイート

この記事の関連情報