全国の女子大生とこぶしファクトリーが踊る『桜前線北上プロジェクト』完結編動画公開。しかし…

ツイート

こぶしファクトリーが全国の女子大生と一緒に、2ndシングル「桜ナイトフィーバー」を踊る『桜前線北上プロジェクト』。福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌と公開されてきたこの動画の完結編となる「『桜前線北上プロジェクト』~完結編(東京集合)~」の動画が公開となった。

完結編では、こぶしファクトリーと関東地区を中心とした錚々たる大学に在籍しているユニドルたち(具体的な大学名はエンドロールにて)がサンリオピューロランドに集結。総勢100人近くで桜を手に「桜ナイトフィーバー」のパフォーマンスを披露している。

またエンドロールには、これまで各地の動画および完結編に出演した全ユニドルたちがラインナップされているとともに、こぶしファクトリーが各地のユニドルたちと交流した様子を紹介。さらに、撮影日当日に16歳を迎えた小川麗奈のへのバースデーサプライズの様子も映像で収められている。

ところで、気になるのが最後の数秒に出てくる文字。完結編と銘打っているが、この意味ありげな終わり方は一体何を意味するのだろうか……?



この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報