ジョン・レジェンド、女の子が誕生

ツイート

ジョン・レジェンドとモデルのクリッシー・テイゲン夫妻に4月14日、第1子となる女の子が誕生した。Luna Simoneちゃんと名付けられたそうだ。

◆ジョン・レジェンド画像

レジェンドは週末、「僕らの新しい愛がここに! Luna Simone Stephens、14日木曜日、誕生。僕ら、最高に幸せだ」とツィートしている。

レジェンドとテイゲンは長年の交際を経て、2013年に結婚。なかなか子供ができず、テイゲンは2015年9月、TV番組で、本当に子供を欲しいと思っているだけに、「子供はいつ?」と訊かれるのは辛いしフラストレーションになるので止めて欲しいと話していた。

しかし、その数週間後、妊娠が発覚。「たくさんの人が知っていると思いますが、私たちはずっと赤ちゃんが授かるよう努力してきました。簡単なことではなかったけれど、私たちの子供が誕生し家族が育つのを切望し、努力し続けてきました。それがようやく現実のものとなり、とても興奮しています。皆さんからの愛と励ましの言葉に感謝しています」と喜びの報告があった。

レジェンドも、もちろん大喜び。テイゲンによると、彼は、以前は「赤ちゃんのために曲を作るようなことはしない」とのスタンスだったが、妊娠がわかると、あっさり前言を撤回したという。彼女は昨秋、こう明かしていた。「何年か前、妊娠すると曲を作る人がたくさんいたでしょ。ジョンは“僕はそうはならないと思う。曲は作らない”って言っていた。“スティーヴィー(・ワンダー)の「Isn’t She Lovely?」があるのに、それ以上のもの作れるわけないよ。僕はそういう奴にはならない”って。それが昨日、メッセージが届いて、“僕らの赤ちゃんのために曲を作っている!”ですって(笑)」

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス