ロビー・ウィリアムス、テイク・ザットに復帰?

twitterツイート

ロビー・ウィリアムスが、再びテイク・ザットに復帰するようだ。テイク・ザットは2017年、デビュー・アルバムのリリース25周年を記念し、ベスト・アルバムの発表を計画しているが、ウィリアムスはメンバーと一緒にスタジオへ入り、それに収録される新曲を制作するという。また、その後行なわれる大規模なツアーにも参加するそうだ。

◆ロビー・ウィリアムス画像

『The Sun』紙によると、テイク・ザットはまず、ゲイリー・バーロウ、マーク・オーエン、ハワード・ドナルドの3人になってから2枚目となるスタジオ・アルバムを発表し、その後、ベスト・アルバムのリリースと大規模なツアーという25周年のお祝いを計画しているそうだ。

ウィリアムスは1995年にグループを脱退。テイク・ザットはその翌年解散し、2005年末に再結成したが、ウィリアムスはこれには参加せず、ようやくその5年後、再結成してから3枚目となるスタジオ・アルバム『Progress』で復帰し、2011年に5人でツアーを行なった。しかし、ウィリアムスはこれにて再びグループを去り、2014年にはジェイソン・オレンジが脱退した。

『Daily Star』紙によると、バーロウは昨年からウィリアムスを説得し続けてきたといい、彼が承諾したいま、次はオレンジの説得にあたるそうだ。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報