欅坂46、初のMステ前に出演メンバーから意気込み表明

ツイート

秋元康総合プロデュースのもと、4月6日に1stシングル「サイレントマジョリティー」でデビューを飾った欅坂46が、4月22日放送のミュージックステーションに初出演となる。デビューシングルでの出演決定に、出演メンバー20名から意気込みのメッセージが届いた。

◆欅坂46 画像

   ◆   ◆   ◆

■欅坂46 メンバーコメント

・石森 虹花(いしもり にじか)
ずっとテレビで見ていたミュージックステーションに出演できることが決まりすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!
テレビの前で見てくれている皆様にたくさんのパワーを与えられるように「サイレントマジョリティー」を心をこめてパフォーマンスさせて頂きます!

・今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)
まだまだ私たち欅坂46のことを知らない方がたくさんいると思います。
そんな中で出演させて頂けることはとても嬉しいです。
1人でも多くの方に欅坂46を好きになっていただけるよう、そして心に響くようなステージを届けられるようメンバー一同精一杯パフォーマンスします!

・上村 莉菜(うえむら りな)
いつも見ていた大好きな番組なので、出演が決まったとき、すごく嬉しかったです!
いままでで1番のパフォーマンスをお届けできるように一生懸命頑張ります!

・尾関 梨香(おぜき りか)
出演させて頂くことが決まった時は、本当に素直に嬉しくて絶対にメンバー全員で何かを残したいという気持ちでいっぱいになりました。
一人一人の努力の成果を精一杯出しきり、今までで1番最高なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります。

・織田 奈那(おだ なな)
ミュージックステーションは小さい頃からずっと見ていた番組なので出ると決まった時は夢かと思いました。出演できることに感謝し、このチャンスを生かして欅坂46を沢山の人に知ってもらい、欅坂46の魅力を沢山の人に伝えたいです!

・小池 美波(こいけ みなみ)
欅坂46がミュージックステーションへ出演させていただけることを聞いた時、正直、デビューしたてのまだまだ未熟な私たちが出演してもいいのか分からず、不安でした。
ですが、出演させて頂けることに、そしていつも応援して下さっている皆様に感謝して、精一杯頑張ります!

・小林 由依(こばやし ゆい)
テレビずっと見ていたあの階段を自分たちが降りられることがすごく嬉しいです!
「サイレントマジョリティー」の楽曲の魅力を、パフォーマンスで伝えられるように頑張ります!

・齋藤 冬優花(さいとう ふゆか)
デビューしたばかりでまだまだ未熟な私たちなのですが、憧れのミュージックステーションに出演させて頂けることになり、心から嬉しいです。
欅坂46を見てくださった方に衝撃を与えられるようなパフォーマンスができるよう頑張ります。

・佐藤 詩織(さとう しおり)
私たち欅坂46のデビュー曲である「サイレントマジョリティー」で、憧れのミュージックステーションに出演することができて、本当に嬉しいです!今からとても緊張していますが、私たちが持っている全ての力を出して、皆さんの心になにか一つでもメッセージを届けられるように頑張ります。

・志田 愛佳(しだ まなか)
ずっと観ていたミュージックステーションに自分たちが出れることがとっても嬉しいです。
デビューしてまだまだですが、今出来る最高の「サイレントマジョリティー」を披露できるよう精一杯頑張ります!

・菅井 友香(すがい ゆうか)
ずっと見ていた大好きな番組なので、出演させて頂けるなんていまだに信じられません!
感謝の気持ちを持って皆様に、今出来る最高のパフォーマンスをお届けします!

・鈴本 美愉(すずもと みゆ)
ミュージックステーションに出演することが決まったと知った時は不安な思いでいっぱいでした。
でも、私たちにとって全国の皆さんに欅坂46を知ってもらう大きなチャンスだと思うので全力のパフォーマンスをお見せします!!心待ちにしていて下さい!

・長沢 菜々香(ながさわ ななこ)
ミュージックステーションはいつも家族団らんしながら見ていたので、出演できるのが夢のようです。
まだまだ未熟ですが、精一杯、「サイレントマジョリティー」の良さを、見て下さる方々に伝えられるように頑張ります!
欅坂46をよろしくお願いします。

・土生 瑞穂(はぶ みづほ)
憧れのMUSIC STATIONに出演が決定したと聞いた時、とても驚き嬉しかったです。
「サイレントマジョリティー」を見て、聴いてひとりでも多くの方が欅坂46かっこいい!
と思って頂けるように頑張ります。応援宜しくお願い致します。

・原田 葵(はらだ あおい)
昔から憧れていた、ミュージックステーションに出演させて頂けて、とても嬉しいです。
今から緊張でいっぱいいっぱいですが、精一杯頑張りたいと思います!

・平手 友梨奈(ひらて ゆりな)
まだまだ新人な私たちが今回ミュージックステーションに出演させて頂くなんて
本当にありがたく思っています。こんな素晴らしい機会を頂いたのでしっかりパフォーマンスをして、見てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります。

・守屋 茜(もりや あかね)
欅坂46に入る前からよく見ていた番組で、いつか出演することが夢だったのですが、
まさかデビューしてこんなにも早く出演させて頂けるなんて正直びっくりしました。
まだまだ新人ですが、メンバー一同細かいところまでひたすら練習してきました。
たくさんの見て下さったいる方を私たちのパフォーマンスで引き込むことができたらいいなと思っています。
頑張ります!!

・米谷 奈々未(よねたに ななみ)
ミュージックステーションはいつも見ていて、いつか出たいなぁと思っていました!
出演できると聞いて驚きましたが、それに勝るぐらいとても嬉しかったです!
メンバーみんなでベストを尽くせるよう精一杯頑張ります!

・渡辺 梨加(わたなべ りか)
出演が決まった時はとても驚きました。
いつも見ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです。
たくさんの方に知って頂けるように精一杯頑張ります!

・渡邉 理佐(わたなべ りさ)
いつかは出演してみたいと思っていた番組に、出演できると知った時は本当に嬉しかったです。
欅坂46の存在をたくさんの方に知っていただけるチャンスだと思うので、全員で最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります。

   ◆   ◆   ◆

デビューシングルからオリコンウィークリーランキング1位を獲得し、様々なメディアで存在感を現し始めた欅坂46。初のミュージックステーションの舞台で、彼女たちがどのようなパフォーマンスを見せるのか注目される。

デビューシングル「サイレントマジョリティー」

初回仕様限定盤TYPE-A(SRCL-9035~9036)税抜\1,528 CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-B(SRCL-9037~9038)税抜\1,528 CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-C(SRCL-9039~9040)税抜\1,528 CD+DVD
通常盤(SRCL-9041)税務\972 CDのみ

欅坂46、初の冠番組/テレビ東京「欅って、書けない?」

毎週日曜24時35分~25時05分

◆欅坂46 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス