バックストリート・ボーイズ、ニックに第1子誕生

ツイート

バックストリート・ボーイズのニック・カーターとローレン夫妻に火曜日(4月20日)、男の子の赤ちゃんが誕生したそうだ。2014年に結婚した彼らにとって初の子供となる。

◆バックストリート・ボーイズ画像

ETonline.comによると、赤ちゃんはOdin Reign君と名付けられたという。Odin(オーディン)は、北欧神話に登場する戦争と死の神であると同時に、詩文の神でもあるそうだ。ニックは今月初め、ET.online.comに「まだ内緒だが、とてもストロングな名前を考えている」と話していた。

まだニックからコメントは出ていない。奥さんのローレンは先週、40週目を迎えたお腹を撮影した写真をインスタグラムに投稿し、「気長に待ってる#40週#自然分娩#自宅出産#助産術#恐れなしの出産」とコメントしていた。ETonline.comは、彼女は自宅にて水中出産をしたと伝えている。

ニックは今月初め、彼が脚本を執筆、主演したゾンビ映画『Dead 7』を公開した。バックストリート・ボーイズのハウィー・DとA.J.、元インシンクのジョーイとクリス、それに98 Degreesのジェフ、O-Townのメンバーと共演している。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報