ウィル・スミス「前の晩、プリンスと話したばかりだった」

ツイート

ウィル・スミスが、木曜日(4月21日)急逝したプリンスへ追悼の言葉を発表した。スミスは、プリンスが亡くなる前夜、彼と話をしていたという。

◆プリンス画像

「僕は驚き、悲しみに打ちひしがれている。昨晩、彼と話したばかりだった。今日、ジェイダと僕は、美しき詩人、本物のインスピレーション、そして、この世を輝かせた偉大なアーティストの1人の死を君たちみんなと哀悼する」

やはりプリンスと親しかった、スミスの奥さんで女優のジェイダ・コレン・ピンケット=スミスも「彼は天才的なアーティストだったというだけでなく、優しく、面白く、美しいほどエキセントリックで、好奇心が強く、想像力に富み、摩訶不思議で、スピリチュアルで、反抗的で、ものすごく知的だった。彼は、他の人が決めたルールではなく自分のルールによって生きるってことのパワーを私に見せてくれた」と、プリンスを偲んだ。

突然、私たちの前から姿を消してしまったプリンス。追悼の言葉は後を絶たず、先にお伝えしたほか、ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ミック・ジャガー、エルトン・ジョン、U2、マライア・キャリーら多くのアーティストが彼を哀悼している。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス