逢瀬アキラ、誕生日にワンマンライブ開催

ツイート

2016年5月1日、渋谷DeSeoにて逢瀬アキラの1stワンマンライブ<『赤い彗星の俺達!!!』~アキラの野望篇~>が開催となる。赤い彗星軍(逢瀬アキラのファン)はもちろん、彼女自身にとっても待ちわびたワンマンライブだ。ちなみにこの日は逢瀬アキラの誕生日だ。

◆逢瀬アキラ画像

即日完売となった2014年9月発売のデビューシングルで登場してきた彼女は、2015年6月には1stアルバム『真紅の革命~女帝に導かれし赤き帝国の進軍~』をリリース、「2.5次元ロックアーティスト」というスタイルを打ち出してきた。そのキャラクターや数々のライブパフォーマンスで注目を集め、声優との2次元のコアなイベントも行ってきている逢瀬アキラだが、彼女の本質はシンガーソングライターとしての高い実力にある。

もちろん彼女の作品は全て自身の手によるものだ。最近では他アーティストへの楽曲提供も手がけており、ピュアなアーティストとしての活動も重ねられている。一方でこの日のワンマンでは、得意のアニソンのカバーメドレーも披露されるとのことで、彼女のツイートによると「秘密の扉から会いにきて」「夢見るままに恋をして」「Heavenly Kiss」「WHITE ALBUM」「さくらんぼキッス」「Answer 」「最強○✕計画」といったラインナップが用意されているようだ。

5月4日には、<アキラちゃんやりたい放題 憧れのマチ★アソビ編>と銘打ち徳島県でのイベントに出演する。マチ★アソビは、徳島をアソビ尽くすことを目的とした複合エンターテイメントイベントだ。お近くの方はこちらもお見逃しなく。


<逢瀬アキラ 1st ワンマンライブ!『赤い彗星の俺達!!!』~アキラの野望篇~>

2016年5月1日(日)
@渋谷DeSeO
OPEN 17:30 / /START 18:00
チケット 前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1DRINK別)
http://eplus.jp/

<マチ☆アソビ 2016>

2016年5月4日(水/祝)
@徳島特設会場
http://www.machiasobi.com/events/akira.html

◆逢瀬アキラ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報