現役エリートチャラリーマンのリーマンマイクと今井華が札幌で1000人強と“すっごいよっ一体感!”

ツイート

4月23日、北海道・札幌にあるクラブスペースVanity Sapporoにて開催されたイベント<NEON PARTY>のスペシャルゲストとして、リーマンマイクfeat.今井華が出演。前年からなんだかジワジワと浸透してきつつある“すっごいよっ一体感!”を武器に、全5曲30分のステージで1000人強のオーディエンスを大いに盛り上げた。


序盤はリーマンマイクのみでのライブパフォーマンスだったが、終盤のMCで、突如としてシャンパンタワーの前でボトルを持った今井華が登場。会場のボルテージも一気に最高潮に達した中、「バイブス上がってますかー! 一体感ありますかー!」とオーディエンスを煽り、最後の曲として彼らの代表曲「渋谷合コン歌~ #すっごいよっ一体感 ~」を披露した。


大歓声の中その幕を閉じたリーマンマイクfeat.今井華だが、メンバーの神秘は「札幌のクライアント(お客さん)は皆温かかった。今まで行ってきたライブで一番の盛り上がりと一体感でした。」と清々しい表情で感想を語った。

2015年末に公開した「渋谷合コン歌~ #すっごいよっ一体感 ~」のMVは、現在YouTubeにて70万回を超す再生回数を記録。10代から20代のパーティー好きな若者やサラリーマン、OL界隈で話題を呼んでいる。なお、本作品のリリース時期についてはまだ明かしていないが、TwitterやInstagramなど各種SNSでは、すでに「すっごいよっ一体感」ダンスやカラオケ歌唱動画の投稿も増えているという。


なお、リーマンマイクは、2014年4月にリリースした1stアルバム『リーマンアルバム』が、iTunes ヒップホップ アルバムチャート1位を獲得。同年の夏には<サマーソニック>にも出演した。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス