アクセル・ローズ、AC/DCの1番好きな曲は?

ツイート

週末(4月23日)のコーチェラ・フェスティヴァルにてガンズ・アンド・ローゼズの一部クラシック・ラインナップでのリユニオン公演第一弾を終えたアクセル・ローズが月曜日(25日)、AC/DCとリハーサルを行うため、LAからヨーロッパへ飛び立った。

◆ガンズ・アンド・ローゼズ画像

アメリカの芸能サイトTMZ.comはLAの空港でアクセルを直撃。お気に入りのAC/DCの曲はなにか問うと、アクセルは「いま、この時点では「Touch Too Much」だ」と答えた。

また、彼はガンズ・アンド・ローゼズのコーチェラでのパフォーマンス(4月16,23日の2度出演している)について、「本当に良かった。オーディエンスは素晴らしかった。本当にナイスだった。初めてのショウはよかった。2度目はもっと楽しかった」と話した。

足を負傷しているアクセルは、高さを調整したキックボードに片足を乗せ移動していた。

アクセルをフロントに迎えるAC/DCのヨーロッパ・ツアーは5月7日にポルトガルでスタート。スペイン、フランス、ベルギー、オーストリア、チェコ、ドイツ、スイス、英国、デンマークで6月12日まで12公演が開かれる。

アクセルはその後、6月23日からガンズ・アンド・ローゼズの北米スタジアム・ツアーをスタートする。火曜日(4月25日)、追加公演が発表され、現在のところ8月22日まで25公演を開く予定。

遅刻魔アクセルだが、スラッシュ、ダフ・マッケイガンが復帰したガンズ・アンド・ローゼズは、これまでの7公演、開演時間に大きな遅れはなかったようだ。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報