GEM 伊山摩穂がイベント復帰。今まで以上に力強いパフォーマンスで魅せる

ツイート

エイベックスのガールズグループ・GEMが、4月23日に三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYにて行われたイベント<恋する♥春のPopteen祭り>に出演。体調不良を理由に、約1ヶ月活動を休止していたメンバーの伊山摩穂が、この日のイベントから復帰を果たした。


高いスキルを持ったメンバーが集結して誕生したGEM。その中でも力強いダンスを武器とするのが伊山摩穂。この日、彼女の復帰に多くのファンが喜びの声を上げた。なお、約1ヶ月ぶりとなるパフォーマンスは、活動休止していた期間に溜めていたパワーを、そして休止前、体調が優れず体が思うように動かなかった鬱憤を一気に炸裂させるかのような、今まで以上に力強いものであった。

GEMと言えば、3月23日に5枚目となるシングル「Fine! ~fly for the future~」と1stアルバム『Girls Entertainment Mixture』を同時発売。5枚目となるシングル「Fine! ~fly for the future~」はオリコンウィークリーランキング3位を獲得し、日本テレビ『バズリズム』や、テレビ朝日『アイドルお宝くじ』といった音楽番組にも出演をはたすなど注目が集まっている(特に昨今、<東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER>などティーンの女の子をターゲットとしたイベントへの出演も多く、同年代女子たちからも注目されつつある)。

そんなGEMは、5月3日には、大阪・松下IMPホール、5月8日には、東京・品川ステラボールにてワンマンライブの開催が決定(ワンマンライブという形では武田舞彩のLA留学前ラスト)。また6月11日には、結成から3周年を迎え、3周年記念イベントの開催も発表となっている。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報