ドリカム、新曲「あなたのように」配信リリース決定。かんぽ生命キャンペーンソング

twitterツイート

2015年、ミリオン出荷を達成したコンプリートベストアルバム『私のドリカム』発売後初となるDREAMS COME TRUEの新曲が、5月2日午前0時よりiTunesなどで配信されることが発表された。

新曲タイトルは「あなたのように」。愛する人、お世話になった人へのドリカムらしい感謝と尊敬に満ちた温かい楽曲となっている。

この新曲は、かんぽ生命キャンペーンソングとしても起用されており、TVCMも配信と同じく5月2日からオンエアとなる。CMは日本全国で夢と共に暮らす様々な人々の人生を追いかけ、生き生きとした表情を映し出したドキュメンタリー。子供の夢から、歳を重ねて抱く夢まで。自分や家族に向かう夢から、社会に向かう夢まで。それぞれの夢が出演者自身の手書き文字とともに紹介され、ドリカムの曲とのコラボで前を向く力と勇気を与えてくれる映像になっている。

なお、ドリカムは7月7日にベストアルバム『DREAMS COME TRUE THE ウラBEST!私だけのドリカム』をリリース。9月からは全国12カ所30公演30万人動員の全国アリーナツアーを開催する。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報