カントリー・ガールズ 稲場愛香、病気療養のために活動一時休止

twitterツイート

カントリー・ガールズ 稲場愛香の活動一時休止が所属事務所から発表された。

4月中旬より、体調不良によるイベントの欠席が続き、ファンから心配する声が上がっていた稲場。オフィシャルサイトなどでの発表によると、カントリー・ガールズ結成後、環境の変化からか幼い頃に患っていた喘息を発症することが増えてきたという。そして最近、その症状が顕著に出るようになり、グループとしての活動に支障が出始めたため、本人や家族、医師とも相談の上、しばらくの間活動を休み、療養することになった、とのこと。

稲場は「正直、すごく悔しいです……」と悔しさを滲ませながらも「少しでも早く帰ってこられるよう頑張ります!!」と決意を綴ったコメントを発表している。

また、これにともない、稲場は<カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏>および2016年夏のハロー!プロジェクトコンサートは不参加。また、演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演は公演中止となることが発表されている。

アップフロントプロモーション 西口社長からの発表

いつもハロー!プロジェクト及びカントリー・ガールズを応援して頂きありがとうございます。
カントリー・ガールズの稲場愛香ですが、しばらくの間カントリー・ガールズの活動をお休みいたします。

幼い頃から喘息(ぜんそく)を患い、成長とともに症状も見られなくなっていましたが、
カントリー・ガールズ結成後本格的に上京した後、環境の変化からか、
昨年末より発症することが増えてくるようになりました。
そして最近、症状が顕著に出るようになり、4月中旬にはイベントを欠席するなど、
活動に支障が出始めたため、
本人やご家族、医師とも相談の上、
しばらくの間活動を休み療養することになりました。

それに伴い、
・3rdシングル発売記念イベント(グループチェキ、個別サイン会、個別握手会含む)
・カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏
・2016年夏のハロー!プロジェクトコンサート

以上に関しては「不参加」

・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演(ABCホール)

に関しては「公演中止」とさせていただきますが、
チケットをお持ちの方を対象に、
先に行いました東京公演の映像を使用した
「本編上映会」を行わせて頂きます。

払い戻しに関しましては、チケットをお持ちの皆様を対象とし、
上映会が全て終了した5/30(月)以降とさせて頂きます。
上映会に参加されました方も、払い戻しいたします。

その他、チケットの払い戻しなどの詳細につきましては、オフィシャルHPにて別途お知らせいたします。

現時点で活動再開の時期は決まっておりません。
治療の経過を見つつ、慎重に検討の上、決まりましたら改めてお知らせいたします。


日頃より応援頂いている皆様には、急な発表になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
一日も早い復帰を、我々とともに願っていただければと思います。

そして今後とも、カントリー・ガールズを応援して頂きますよう、お願いいたします。


2016年4月28日
アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛

オフィシャルから発表された稲場愛香からのコメント

みなさんへ

私、稲場愛香は 元々持病であった喘息が
再発傾向にあり、治療に専念する為
今日以降のカントリー・ガールズの活動を
お休みさせて頂く事になりました。

歌やパフォーマンスを通して
一人でも多くの人を笑顔にできますように…
そう思って活動してきました。

これまでは自分なりに精一杯
頑張る事ができたのではないかなと思っております。

ですが、喘息の発作による体調不良で
お仕事をお休みしてしまう事がありました。

ご心配をお掛けしましたみなさん
大変申し訳ございませんでした。

病院の先生やスタッフさんと相談した結果
治療に専念する為
お休みさせて頂く事になりました。

正直、すごく悔しいです……

突然のご報告となってしまい
ただただ、感謝の気持ちと
申し訳なさでいっぱいです…

本当にごめんなさい。

これからは、治療と共に 一人の人間としても
もっともっと様々な経験や勉強をして
成長しなければならないと思っています。

少しでも早く帰ってこられるよう頑張ります!!

ご心配、ご迷惑をお掛け致しますが
みなさんこれからも
カントリー・ガールズの益々の応援を
どうぞよろしくお願い致します!

2016年4月28日
カントリー・ガールズ
稲場愛香

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報