KenKen監修のミニベース完成。「音が良くて驚き!」

ツイート

ベースを弾いてみたいけど「手が小さいから」「大きいし重いから」悩んでいる。「子どもに買ってあげたいけどどれにしたらいいかわからない」。そんなあなたに朗報だ。このたび、KenKenの監修によるミニベースが完成した。

KenKenは、たくさんの人にベースの楽しさや素晴らしさ、格好良さを感じてもらいたいという想いから、エレキベース・エレキギターブランドのATELIER Zと共に子どもにも女性にも扱いやすいミニベースの製作に着手。パーツも含め全て日本製でできており、実際に試奏したKenKenは「想像以上に音が良くて驚き!」と語ったそうだ。

なお商品は月産30本限定となっており、予約受付は5月2日20時からスタートする。

■KenKen コメント

女性やお子様などにも扱いやすいサイズのベースをATELIER Zと開発致しました。
この価格とは思えないクオリティのベースが完成しました。
クオリティを落とさないために、少量ずつの生産しか出来ませんが、
確実に皆様のお手元に順次届く様なシステムでやっていくので、ご予約はお早めに。

■ミニベース情報

受注開始日:5月2日(月)20:00~
59,400円(税込)
※月産30本限定生産 先着受付
購入者特典:KenKenの直筆サイン入りATLIER Zオリジナルベース弦、ソフトケース付属
予約サイト:http://shop.fannect.jp/tenbakawear/pc/shop.asp?cd=400

この記事をツイート

この記事の関連情報