リーマンマイクfeat.今井華、ついにメジャーデビュー決定で“すっごいよっ一体感!”

ツイート

世のパーリーピーポーの間でじわじわ浸透しつつある“すっごいよっ一体感!”をキーワードに活動中のリーマンマイクfeat.今井華が、なんと5月25日に「渋谷合コン歌 ~ #すっごいよっ一体感~」を配信限定リリースし、メジャーデビューすることが決定した。まさにファン待望、“居酒屋(からの)カラオケ(からの)ワンチャン(ないない)バイブスYeah!!”である。

MVはYouTubeにて昨年末配信され、再生回数は75万回を突破。パーティー好きの若者からサラリーマンやOL界隈でもじわじわと静かに話題を呼んでいるリーマンマイクfeat.今井華。メジャーデビューに関して、今井華は「ついに、バイブスガールとしてメジャーデビューできることに心から嬉しく思います! 全国のパリピの方々にこの曲を捧げます!」とコメント。リーマンマイクの石原ロックフェスティバルは「『会社で出世』という夢は諦めていたので、メジャーデビューは本当に嬉しいです。 これからもコンプラに抵触しない範囲で、スターダムにのし上がっていきたいと思います。」と話している。

なお、本作品は5月25日よりiTunesやレコチョク等、主要配信サイトにて配信される。


この記事をツイート

この記事の関連情報