Gacharic Spin、<オレオさんの婚活ツアー'16春>開始。新曲「アルブスの少女」初披露

ツイート


Gacharic Spinのワンマンツアー<オレオさんの婚活ツアー'16春 ~新しい出会いを求めて~>が、札幌 Sound Lab mole にて初日を迎えた。オフィシャルからのリリースでこの模様を紹介する。

大歓声の中登場したメンバー。なんとオレオレオナ(Vo&Key)はツアータイトルにふさわしく(?)花嫁姿で登場。そして1曲目は「Ben-Jan-Dan」。恒例のゴムパッチンの演出で会場は一気にヒートアップ。続いてFチョッパーKOGAの「Gacharic Spinツアー1発目、盛り上がっていくぞー!」というMCで始まったのは「赤裸ライアー」。さらに「Don't Let Me Down」などヒットナンバーを続けて披露した。

アコースティックコーナーではパフォーマー二人も演奏に加わり「夢言実行」をしっとりと歌い上げた。

ライブ後半戦ではこの日からお披露目となった新衣装でメンバーが登場。駆け抜けるように「ガンバンバダンサー」「MUSIC BATTLER」「Lock On!!」などを演奏し、本編は終演した。

鳴り止まないアンコールの中ステージに登場したメンバー。ここでリーダーのFチョッパーKOGAから重大な発表が行なわれた。

「みなさんに嬉しいお知らせを持ってきました! なんと、Gacharic Spinの両A面シングルが6月22日に発売が決定しました! しかも、CMタイアップも決定しましたーー!! やっと新しい曲をみなさんにお届けできます! 超自信作です! 今日はここ札幌でそのシングルから「アルブスの少女」を初披露します! 聴いてください!」

そう言って始まったのは、Gacharic Spinらしさ爆発のデジタルでハードなポップチューン。会場は今日一番の盛り上がりを見せる!突き抜けるような激しいメロディーにのる、少女のストーリーが衝撃的な楽曲だった。


そして、この新曲「アルブスの少女」のミュージックビデオは現在公開中だ。顔ヨガの第一人者、間々田佳子 氏が出演している今回のMVは、やればやるほど美しくなれる(らしい)仕掛けに富んだ作品となっている。

また、両A面となる今回のシングル。「タイトル未定」とされるもう一方の楽曲には食品メーカーのCMタイアップが決定している。そして今回本人達がCMにも出演。CMはライブシーンとなり、現在、観客を募集をしている。詳細はオフィシャルサイトにて。
この記事をツイート

この記事の関連情報