【rankingbox】残念なイケメン・森祐介が演じているお気に入りキャラBEST3

ツイート


Vineなどでの変顔&変態動画で一躍話題になった、残念なイケメン・森祐介。動画内で女装を始め、様々なキャラクターを演じている彼にお気に入りキャラクターBEST3を挙げてもらいました!意外と知られていないキャラ設定から、撮影の苦労話などいろんなエピソードに思わず爆笑しちゃいます。

【1位】理系くん

「文系VS理系VS体育会系」シリーズがあるんですけど、その中で一番人気あるんですよ、「キャー、理系くん」みたいな。ウブな感じとちょっと尖った感じが母性をくすぐるみたいで。僕自身理系で、着ている白衣も大学時代のものなんです。当時、回りにいた男性が普段は尖っているのに、女性の話題になるとすごいウブな感じになっていたので、それをデフォルメしました。ただ、一般受けしないと思ってキャラ立てしたのに人気になっているので、理系くんにちょっと嫉妬しています(笑)。ちなみに僕自身に近いのは文系くんですね。

【2位】モリリン

理系くん同様モリリンも人気があるんですよ。実際細かい設定はしていなくて、みんなもりすけの恋人って思っているけど、そうではなくて。他の女性キャラとの掛け合いもあり、浮気ですか?とか言われちゃうと困るので、はっきり言います、友達です(笑)。メイクも自分でパパパッと5分くらいでやっていて。あっ、一回メイクを落とさずに作業していたら、宅急便が届いてそのまま出ちゃって。相手が不思議そうな表情だったので、なんだろう?とふと鏡を見たら“あ、これか!”って。そういう失敗がありましたね(笑)。

【3位】ゲスな女

名前はないんですけど、ゲスな女というキャラがいて。ロン毛やボブの髪型のせいか、もりりんよりかわいいと自分では思っています。あと、演じていて気持ちがいいんですよ(笑)。日常で女性に対してイラッと思ったことをこのキャラに投影しているんです。ある意味、Charisma.comさんの歌詞作りと似ているというか。知り合いやお店とかで“なんだ、こいつ!”という話を耳にしたら、トイレに駆け込んだりして内容をメモっています。今のところ知り合いにはばれずに済んでいます(笑)。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報