AC/DC、ツアー前のインタビュー映像を公開

ツイート

先日、ポルトガルのファンへ向けたコメント映像を発表したAC/DCが、そのとき撮影されたアンガス・ヤング、クリフ・ウィリアムズ、アクセル・ローズが一堂に会し行なわれたインタビューの映像を公開した。

◆AC/DC&アクセル・ローズ画像

映像は4つに区切られ、Facebookに投稿された。その1つ目で、アンガスは「いろんな噂がある。たくさんの人が、ブライアン(・ジョンソン)は解雇されたと思っている。(でも)それは事実じゃない」と話した。

「彼の聴力が主な原因だ。彼はすでに片耳が相当悪かった。いいほうの耳も急激に悪化していた。ずっと続いていた(問題だった)。ツアーが始まったときから、ほとんどずっとね」「上手くいかないって状況はたくさんある。もし僕らが(ツアーを)止めたら、たくさんの人が悲しい想いをしていただろう」

アクセルは「辛いことだ。彼が良くなるよう願っている」と話し、不運な出来事により別のことを始めなくてはならなかったこの状況を十分理解しており、「はしゃいでいるわけじゃない」と続けた。

別の映像で、アクセルはブライアンの代理を務めることは難しいが、「バンドやファンに敬意を表したい」と話している。

また、映像にはリハーサルの様子も収められており、アクセルは「ものすごくクールだった。俺は人生で初めて、リハーサルのメリットを知った(笑)」そうだ。

アクセルを迎えたAC/DCのツアーは、いよいよ土曜日(5月7日)、ポルトガルでスタートする。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス