シャロン・オズボーン、レギュラー番組を休演

ツイート

週末、オジー・オズボーンとの別居が報じられたシャロンが、月曜日(5月9日)司会を務めるアメリカのトーク番組『The Talk』を休演した。

◆オジー&シャロン・オズボーン画像

共同司会者は、「(番組を)始める前に、シャロンは今日ここにいません。彼女とオジーに関して、34年近い結婚生活が破たんしたという噂や推測が多くのタブロイド紙でヘッドラインとなりました。シャロンが今日お休みするのは無理もありません。私たちは、彼女や彼女の家族へ愛を送ります。みなさんも、どうかそうしてください」

また、『E! News』は、報道後初のオジーからのコメントを掲載。オジーは離婚の危機については語らなかったが、アルコールやドラッグを再開したという噂に関しては「俺は3年3ヶ月、素面だ。薬や酒には触ってない。俺が素面じゃないっていう報道は完全にデマだ」と否定したそうだ。オジーは月曜日、犬と散歩する姿が目撃されており、これまで通り、左手薬指に指輪をはめていたという。

シャロンはふた月ほど前、オジーは子供たちが小さかったとき、彼らのナニー少なくとも2人と浮気したことがあると明かしていた。しかし、当時の彼は酩酊状態で、その女性たちを前妻の名やシャロンと呼んでいたと話し、オジーではなく、「有名人になりたがる人ばかり、金目当て」とナニーを非難していた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス