indigo la End、“曖昧な男女の接点”が描かれた新MV

ツイート


6月8日(水)にリリースされるindigo la Endの2nd full album『藍色ミュージック』より、1stリードトラック「藍色好きさ」のミュージックビデオが公開された。

◆「藍色好きさ」MV映像

映像には、アルバムのジャケット写真にも登場しているモデルの「あめ」が出演。川谷絵音の演技とバンドのクールな演奏シーンと共に、“曖昧な男女の接点”を描いているという。


indigo la Endの川谷絵音(Vo/Gt)は、このようにコメントしている。

「隣人との何ともいえない関係をロケではなくスタジオでセットを組んで完結させるという荒技でしたが、逆にこれまでにないMVが完成したなという手ごたえを感じています。曲の中に入り込む生活音や電車の音も含めて作品になっています。インディゴの新しい世界をとくとご覧ください。」

なお、モデルのあめから寄せられたコメントがこちらだ。

「演技初心者でしたが、監督、スタッフさん、メンバーの皆さんの優しさ、温かさのお陰で、素敵な作品となりました。普通の日常の中に、運命の人が近くにいるかもしれない。すれ違う誰かに勇気付けられているかもしれない。普段を大切にしたくなるような、素敵な歌です。この作品に関わることが出来たことに、心から感謝しています。たくさんの方に見ていただけますように。」

2nd full album『藍色ミュージック』

2016年6月08日(水)発売
[初回限定盤](CD&DVD)
WPZL-31164/5 ¥3,500+税
[通常盤](CD)
WPCL-12336 ¥3,000+税
※初回限定盤に付くDVDの収録内容は後日発表
※初回プレス特典(初回限定盤&通常盤)は「メンバービジュアル ステッカー」

収録曲
01. 藍色好きさ
02. 雫に恋して
03. ココロネ
04. 愛の逆流
05. シノブ
06. 悲しくなる前に
07. 忘れて花束
08. eye
09. 夏夜のマジック
10. 風詠む季節
11. music A
12. ダンスが続けば
13. 心雨
14. インディゴラブストーリー
Produced by 川谷絵音 / All Music & Lyrics Written by 川谷絵音
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス