キッス、ジーン・シモンズの奥さん VS ポール・スタンレー

ツイート

キッスのジーン・シモンズの奥さんとポール・スタンレーの間で口論が勃発した。

◆キッス画像

ことの発端は、シモンズによるプリンスの死についての発言だった。彼は、プリンスの才能を称賛しつつも、まだ死因がわかっていないにも関わらずドラッグのせいだと決めつけ、「彼は自らを死に追いやった。なんて惨めなんだ」などと話した。

これは物議を醸し、シモンズはその後謝罪したが、同時にスタンレーも「プリンスの死について冷酷で無知な発言、恥ずかしいよ。真実を知らないなら、何も言わないほうがいい。謝るよ」と、謝罪を兼ねつつ、シモンズを非難するツィートを残していた。

これに、シモンズの奥さんシャノンが怒った。彼女は「私たちはみんな、欠点がある。でも、真の友達はそれを指摘したり、裏切ったりしない! とくに40年来のパートナーは!」とつぶやいた。それに対し、スタンレーは「40年来のパートナーっていうのが全てを語っている。裏切りと自業自得を一緒にしないでくれ。俺の謝罪は正しい」と返した。

シャノンの怒りは収まらず、彼女はその後も「@PaulStanleyLive あなたは誰かほかの人のために謝ることなんでできない。あなたが出てくるところじゃない。彼は自分の好きなように考える。彼はこんなこと、あなたに絶対しない。絶対よ」「彼に新しい父親はいらない」「なにもかも開拓してくれて、ありがとう」などとつぶやき続けた。

シモンズはこの舌戦に気づいているだろうが、現在のところコメントはない。また、シャノンは、Twitterユーザーからの「キッスの間に緊張が走っているようだけど?」との質問に「違う、私が夫をかばっているだけ」と答えている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス