斉藤和義、熊本地震復興支援チャリティ弾き語りライブ開催を発表

ツイート

斉藤和義が、6月2日に大阪・なんばHatchにて熊本地震復興支援チャリティ弾き語りライブの開催を発表した。このライブの収益金の一部は被災地復興のための支援金として寄付される。

なお、チャリティの詳細(収支内容と支援金の使用用途など)については後日、斉藤和義オフィシャルサイトにて発表となる。

熊本地震復興支援チャリティ弾き語りライブ開催のお知らせ

このたびの熊本県および大分県を震源とする地震により亡くなられた方々へ謹んでお悔やみを申し上げます。そして被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。現在でも避難生活を余儀なくされている方々の心労は計り知れないものだと思います。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

只今、日本全国津々浦々を渡り開催している“風の果てまで”ツアーも残すところあと数本になりました。ご参加頂いた方々、応援して頂いている方々には心より感謝を申し上げます。

そのようなツアー中ではありますが、斉藤和義本人から復興支援のチャリティライブの提案がありました。そして、6月2日(木)大阪・なんばHatchにて熊本地震被災地復興のために弾き語りチャリティライブの開催が急遽決定した次第です。

こちらのライブの収益金の一部は被災地復興のための支援金として寄付をいたします。収支内容と支援金の使用用途につきましては後日斉藤和義オフィシャルサイトにて発表いたします。

皆さまのご支援とご協力をお願い申し上げます。
Rumble Cats 

公演概要

日程: 2016年6月2日(木) 開場17:45 / 開演18:30
※開場・開演時間は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
会場:大阪・なんばHatch
チケット料金:1階スタンディング/2階指定席 6,500円(税込)
※ドリンク代別途500円必要
※未就学児のご入場はできません。
チケット一般発売日: 5月21日(土)
※詳細は斉藤和義オフィシャルHPをご覧ください。http://www.kazuyoshi-saito.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス