マキシマム ザ ホルモンのナヲ、「9月下旬頃、女の子をリリース予定!」

ツイート

マキシマム ザ ホルモンのナヲ (ドラムと女声と姉) が、現在妊娠6ヶ月であることを自身のオフィシャルブログ『ナヲちゃんの桃色吐息』で明かした。

◆マキシマム ザ ホルモン 画像

マキシマム ザ ホルモンは2015年6月の公演を最後にナヲの妊活のためライブ活動を休止していた。『春のお知らせ』と題した同ブログでは、妊娠の喜びとともに現在に至るまでの経過を綴っている。

「2015/06/02の八王子ライブを最後にライブ活動を休止し、妊活に入らせていただいて約1年。。
去年12月のブログにも書いた通り、夏の流産を経て、たくさんの方々にご心配をおかけしてしまいましたが…やっと!皆さんにこのお知らせが出来ることを本当に嬉しく思います。
この度、おかげさまで第二子を授かる事が出来…無事に妊娠6ヶ月に入りましたっ!!!
押忍!!
9月下旬頃、女の子をリリース予定!
震えて待て!!笑」──オフィシャルブログ『ナヲちゃんの桃色吐息』より一部抜粋

なお、活動再開時期に関しては未定だが、「色々なことに時間がかかってしまったけど、復活が少し見える報告が出来て本当にホッとしています。秋には無事に「産まれたどー!」報告が出来ますように。。」という言葉でブログを締めくくっている。

◆『ナヲちゃんの桃色吐息』オフィシャルブログ
◆マキシマム ザ ホルモン オフィシャルサイト
◆マキシマム ザ ホルモン オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス