真野恵里菜が5月26日、Instagram(@erinamano_official)をスタートさせた。

昨今、愛機のミラーレス一眼で撮影した写真を頻繁に自身のTwitterに投稿するなど、“カメラ女子”な一面も見せている真野ちゃん。満を持しての画像投稿・共有サービスへのデビューとなった。

「真野恵里菜です。インスタデビューしました♥」と、撮影中の一コマらしき画像とともに始まった投稿。真野ちゃんはインスタでは自ら撮影した写真やオフショットを掲載していくと宣言。2回目の投稿では、愛機の「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」を紹介している。

「自撮りはあんまり載せない、予定」とのことだが、今回は特別なのか、お肌の休息日ですっぴんな姿も披露し、フォロワーからは「インスタ始めてくれて本当に嬉しい」「真野ちゃんフォローしたら「オススメのアカウント」にディズニー関係出てきました!(笑)」「まのえりちゃんノーメイクでも可愛い~~」などなど、コメントが寄せられている(※ 真野ちゃんがこれまで公開した写真の多くは)。

真野恵里菜は、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に明日、5月27日放送回より出演する。