GACKT、白衣姿で薄毛男性にアドバイス

ツイート

GACKTが出演する「AGAスキンクリニック」のテレビCMが、6月1日より東京と大阪でオンエアされる。

◆CM動画

今回は『「AGAじゃない?立ち上がり」篇』『「前か上か」篇』の2バージョンが制作され、GACKTは白衣を着用し初めての医師役に挑戦。約12,000,000人(※)いると言われているAGA(薄毛)で悩んでいる男性をイメージしたマネキンを相手に、クールにアドバイスして診断を行なうというCM内容に仕上がった。またGACKTは、マネキンとの共演について「(マネキンが)共演者さんて言われたときが一番びっくりしたけどね。とにかく初体験だったかな。不思議な感じ。」とコメントを寄せている。


さらに、同日には「AGAスキンクリニック」オフィシャルサイトに「AGAセルフ診断」がオープン。こちらでは、GACKTからの質問に答えるだけで自分のAGA度をチェックできるとのことだ(http://www.agaskin.net/)。

※2015年「AGAスキンクリニック」の調査より。全国20歳以上の男性(n=1,030人)に行なった調査から、薄毛に悩む人が約12,000,000人いることが判明。



■CM情報

『「AGAじゃない?立ち上がり」篇』
『「前か上か」篇』
出演:GACKT
放送開始日:2016年6月1日(水)~
放送エリア:東京・大阪

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス