MAG!C☆PRINCEの永田薫、ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』に出演

twitterツイート
▲左から永田薫、倉持明日香、福士誠治

東海地区を中心に活動する5人組アイドルグループ “マジプリ”ことMAG!C☆PRINCEの永田薫が、6月より放送のMBS・TBS系深夜連続ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』に出演することが決定した。

キャバクラを舞台にストーリーが繰り広げられる本ドラマで、永田は俳優を目指してキャバクラでバイトをしている黒服・カオル役として出演。共演者として、いつも金欠で悩んでいるちょい地味OL・小泉菜奈子役に元AKB48の倉持明日香、キャバクラ店長・織田役に福士誠治、No.1キャバ嬢・姫乃役に元モーニング娘。の石川梨華、キャバ嬢役にでんぱ組.incの成瀬瑛美などが決定している。

また、MAG!C☆PRINCEの「一通LOVE」がドラマの主題歌に抜擢。こちらは片想いを描いたラブソングで、リリースは未定とのことだ。

さらに、本日5月31日よりMAG!C☆PRINCEの公式アメーバブログが開設された(http://ameblo.jp/magipri/)。こちらもあわせてチェックしてみよう。

  ◆  ◆  ◆

■永田 薫コメント
このドラマのカオル役として抜擢して頂き、とても嬉しいです!
なんと今回MAG!C☆PRINCEの楽曲をドラマ主題歌にも使って頂き、メンバー全員本当に喜んでいます!

  ◆  ◆  ◆

MBS・TBS系ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』

MBS / TBS ドラマイズム枠にて放送(全4話)
MBS:6月19日(日)スタート 毎週日曜24時50分~
TBS:6月21日(火)スタート 毎週火曜25時28分~
※放送時間は変更になる可能性がございます。
※MAG!C☆PRINCEの地元である東海三県ではCBCでの放映も決定しています。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報