まこみな、『Star Creators! PLUS snap age vol.01』でXOXとW表紙

ツイート


先日、JOL原宿にて行なわれたイベントで、わーすたの「いぬねこ。青春真っ盛り」にオリジナルの振り付けを行なって可愛さを引き出していた女の子2人組・まこみなが、KADOKAWA発行の雑誌『Star Creators! PLUS snap age vol.01』に登場。男性グループ・XOXと同時にW表紙として抜擢された。また同誌では、10ページを超える特集も掲載されている。

「まこ」と「みなみ」のふたりからなる「まこみな」は、動画SNSに投稿した双子ダンスがきっかけで女子中高生から絶大な人気を集め、動画総再生数は1億回を誇る福島県出身のユニット。2015年7月にTVに取り上げられたことをきっかけに全国的にブレイクし、Twitterのフォロワーは17万人を超えている。

今回の雑誌表紙抜擢のツイートにも2000を超える「いいね」がつき、発売日には「書店のオープンを待って買いました!」「可愛すぎる!」と続々コメントが寄せられている。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報