BiSH、ハグ・ミィがラストライブ。「宇宙で1番幸せな夢を見れました」

ツイート


BiSHが赤坂BLITZにて渋さ知らズオーケストラと2マンライブ<BiSH presents ~地底からコンニチワ~>を開催した。この日の公演を最後にBiSHから脱退するハグ・ミィ。そのラストステージを一目見ようとするファンで会場は超満員に埋め尽くされた。

オフィシャルのレポートで紹介する。

まずは渋さ知らズオーケストラのステージが始まり、30人を超えるメンバーが赤坂BLITZの会場を熱気に包み、BiSHメンバーもステージで共演し、大盛況で幕を閉じた。

SEとともにBiSHが登場すると1曲目の「beautifulさ」から「OTNK」「DEADMAN」「MONSTERS」など人気曲をMCなしで10曲連続で披露し、「サラバかな」で本編終了。



ハグ・ミィのラストステージということもあり、会場は異常なまでの盛り上がり見せ、鳴り止まないアンコールの中、BiSHのメンバーが再度登場するとハグ・ミィから「1年間、宇宙で1番幸せな夢を見れました」とファンに向けた感謝の言葉が語られた。

その後、「ALL YOU NEED IS LOVE」を6人で披露し、会場は涙に包まれた。

ハグ・ミィが深々と頭を下げるとステージから去り、5人で今後の決意を見せつけるかのように「BiSH-星が瞬く夜に-」を披露しイベントは終了した。

BiSHは5人体制で6月4日より始まる全国ツアー<Less Than SEX TOUR>に臨む。
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報