セクシーグラビア挑戦なるか。TeamK from CYBERJAPANデビュー曲「Super Girl」MV

ツイート

クラブシーンだけでなく、最近ではモデルなど活動の幅を広げているゴーゴーダンサーズ・CYBERJAPAN DANCERSの人気メンバー4人(KANA、KANAE、KAZUE、KAREN)の頭文字をとって結成された派生ユニット・TeamK from CYBERJAPANが、デビュー曲「Super Girl」のMVを公開した。

◆TeamK from CYBERJAPAN 「Super Girl」MV、メンバーの画像、プロフィール(出身地・身長/3サイズ)

「白のビキニでプールサイドを踊るのがとても爽やかで可愛い映像になっていると思います! プールでの撮影では、実は水が冷たかったのでめっちゃ寒くてキャーキャーと震えながら撮影していたんですが、仕上がりを見たらそれを全然感じさせないくらい楽しそうなのでそちらも見所です!(笑)ドローンを飛ばしたり、カラフルな可愛い浮き輪に乗ったり、本当に楽しかったです!パーティーのシーンもあるんですが、4人で楽しすぎて爆笑していたりと、素の私達がでていると思います!」── KANAE

なお、TeamK from CYBERJAPANは、「Super Girl」がiTunesチャートで1位を獲得できた際のふたつの公約を掲げている。ひとつは『週刊プレイボーイ』誌上でセクシーグラビアに挑戦。そしてもうひとつは制服コスプレでのエクササイズ動画を披露する、というもの。なお、特設サイトでは、「Super Girl」のiTunes予約数が貯まるとTeamKの衣装が少しずつビキニに変わっていく企画もスタートしている。

「Super Girl」は、6月22日に発売されるCYBERJAPAN DANCERSのCD+DVD商品『BIKINI SIZE』のCDにも収録されているが、それに先行する形でiTunesでの予約がスタート。6月20日からCD収録の計4トラックが先行配信される。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報