たこやきレインボー、2ndシングルは前山田健一プロデュース

ツイート

大阪出身の5人組アイドル・たこやきレインボーが、早くも2ndシングルのリリースを発表した。

4月13日のメジャーデビュー第1弾シングル「ナナイロダンス」がオリコンウィークリーチャート7位を獲得した彼女たち。新曲は前山田健一をプロデューサーに迎え、元気のいいメンバーにピッタリなサウンドとなりそうだ。

「メジャー2ndシングルということで私は今回のシングルもとても大切なシングルになるなと思っています! 前山田さんプロデュースの曲で、きっとどこか『あ!たこ虹やな!』ってなるポイントがあると思うので、楽しみにしててください! 今年の夏はシングル発売にフェスに大阪城野音と、とにかく暑くて熱くて虹家族との絆も厚くなる蛸夏にしたいと思うので、この夏ぜひ! 私たちに会いに来てください。2ndシングルお楽しみに!」── 春名真依

なお、このシングルのリリースイベントも全国各地にて決定。初日は6月26日に阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージにて13時よりスタートする。ライブや握手会以外に前回のイベント時に好評だった「けん玉チャレンジ」もあるとのこと。

また7月18日には<オオサカアイドルフェスティバル2016>、8月3日には<IDOL-NATION>などのライブイベントにも出演が決まっている。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス