ジャパハリネット、熊本地震義援金プロジェクト詳細を発表

ツイート

ジャパハリネットが6月4日、幕張メッセ国際展示場9-11ホールで開催されたPIZZA OF DEATH RECORDS主催イベント<SATANIC CARNIVAL'16>に出演。同ステージにて、「熊本地震ジャパハリ義援金」プロジェクト始動を発表したことは既報のとおりだ。このたびその詳細が発表となった。

◆ジャパハリネット 画像

このプロジェクトは、「Eggsサポートプロジェクト」のクラウドファンディングサービスを利用して募集するもの。賛同者にはジャパハリネットが現在制作中の再結成後初音源となる新曲「リフェ」をダウンロードできるカードが届けられるとのことだ。なお、収益から手数料を除いたすべてが熊本県を通じて熊本地震被災地へ寄付される。

この義援金額等詳細は後日、「Eggs サポートプロジェクト」にて報告されるとのこと。以下に、メンバーから到着したコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「2016年4月の熊本地震において亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、
被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

ジャパハリネットでもなにかできる事を……といいたいですが、
今は、曲を創る事くらいしか僕達にはできません。

「僕らはまた歩くんだ何度でも「想い」がある限り
がんばろうがんばれで繋がれたこの今を生きる為に」

復興の光が繋がれる事を願います」── ジャパハリネット

   ◆   ◆   ◆



■「熊本地震ジャパハリ義援金」について

ジャパハリネットが新たに制作する新曲を通じて義援金を募集します。
実施期間:2016年8月29日(月)12:00まで
https://eggs.mu/support_project/EGPJ_JAPAHARI

【Eggsプロジェクトとは】
タワーレコード、 NTTドコモ、 レコチョクの3社が音楽を志す全てのアーティストと、 音楽を愛するすべてのリスナーを応援する「Eggsプロジェクト」を始動。 このプロジェクトが提供する未知のアーティストと出会える音楽コミュニティサービスが「Eggs」です。
https://eggs.mu/
【Eggs サポートプロジェクトとは】
「Eggsプロジェクト」が新たにスタートしたクラウドファンディングの仕組みをモチーフとしたサービス。 CDやミュージックビデオの制作、 ライブ等のイベント実施といったアーティストが目指す活動の実現にむけて音楽ファンがダイレクトにサポートすることが可能になります。

◆ジャパハリネット オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス