Charisma.com、6月のモヤモヤ女子のために楽曲書き下ろし

ツイート


Charisma.comが、「キリン のどごし オールライト」とコラボレーションすることが明らかになった。

日常生活のストレスをキレと毒のあるリリックで描く、現役OLエレクトロ・ラップ・ユニットCharisma.com。6月と言えば、当分祝日もなく梅雨に入り気持ちもジメジメしてしまう時期であるが、日頃からもやもやをかかえている女性たちを応援する新たなツイッターキャンペーン「もやもやもやしたったー」がおこなわれるという。

これは、「#もやもや女子 #もやしたったー」の2つのハッシュタグを付けて、もやもやしたつぶやきを投稿すると、自動でリプライを生成、返信し、あなたの“もやもやしたつぶやき(もやツイ)”をジェネレーター機能により“炎上”させるというものだ。さらに、炎上した“もやツイ”をモチーフに、Charisma.comがオリジナル楽曲を制作するという計画も。楽曲に併せて、プロモーションビデオも制作される予定で、7月下旬に完成の見込みとなっている。

そして、もやもやをツイートし応募すると、「のどごし オールライト」が100名に当たるというキャンペーンが行われる。「のどごし オールライト」は、“プリン体0×糖質0×カロリーオフ”(※)を実現し、“ゴクゴク飲める爽快なのどごし“で、女性にも支持されている商品。本日6月8日(水)12時より応募がスタートしている。

「もやもやもやしたったー」で呟き、もやし、笑い飛ばし、日ごろのもやもやをスッキリ解消してみてはいかがだろうか。

※プリン体ゼロ:100ml当たりプリン体0.5㎎未満のものをプリン体0と表示
糖質ゼロ:栄養表示基準による カロリーオフ:栄養表示基準による

【キャンペーン概要】

「もやしてスッキリ!キリン のどごし オールライト もやもやもやしたったーキャンペーン」
期間:6月8日(水)12:00~6月30日(木)12:00応募受付締切
賞品:キリン のどごし オールライト350ml缶x6本セット
当選者数:100名様
[応募方法]
【1】もやもやもやしたったー公式Twitterアカウントをフォロー。
【2】Twitterにハッシュタグ「#もやもや女子 #もやしたったー」をつけて、もやもやをツイートし応募。
応募資格:ご応募は、20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。

「Charisma.comによるオリジナル、“もやもやスッキリ”ソング」
キャンペーン期間中に、“炎上”いただいたもやもやツイートをモチーフに、「Charisma.com」がオリジナル楽曲を制作します。独特の毒とキレのあるリリックに定評のある二人。もやもや女子を、どのようにスッキリさせるのか?
楽曲に併せて、PVの制作も?!7月下旬に完成予定ですので、ぜひお楽しみに!そして奮って、“炎上”させてください!

URL:https://moyamoyajyoshi.kirin.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報