ナオト・インティライミ、「Overflows~言葉にできなくて~」新ビジュアル公開

ツイート

現在、全国ホールツアー<ナオト・インティライミ HALL TOUR ~アットホールで、アットホームなキャラバン2016~>を開催しているナオト・インティライミが、7月6日に発売する新曲「Overflows~言葉にできなくて~」の新アーティスト写真、ジャケット写真を公開した。

◆解禁されたナオト・インティライミ「Overflows~言葉にできなくて~」ジャケット画像(初回盤・通常盤・FC盤)

6月8日に国際フォーラム ホールAにて開催した公演にて公開されたこれらビジュアル。なお「Overflows~言葉にできなくて~」は、ナオト・インティライミがフジテレビ系人気バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』の人気コーナー「胸キュンスカッと」好きが高じて、勝手に楽曲を制作。そして番組に送ってみたところテーマソングとして起用されてしまった楽曲。発売やタイトルさえ決定していない段階から、番組に使用された同楽曲がSNSで話題になり、問い合わせ殺到につき発売が決定した。

また、ミュージックビデオは同番組が制作する事が決定しており、それと連動した形で、同楽曲の初回限定盤ジャケットには、MVに出演する女優・モデルの大友花恋が登場。通常盤に登場するナオトとともに、楽曲とタイトルにちなみ、涙を流しているジャケットデザインに仕上がっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス