結成3周年のGEMをメイプル超合金、三四郎、ナイツ、ニッチェ、あばれる君、東京03、我が家が動画でお祝い

ツイート


6月11日、メイプル超合金、三四郎、ナイツ、ニッチェ、あばれる君、東京03、我が家といった芸人たちから、アイドルグループ・GEMへの3周年お祝いコメント動画が突然届けられた。

◆GEM 3周年記念イベント 画像(一部)、我が家 坪倉が投稿したお祝い動画

2013年6月11日に、日本武道館にて結成し、エイベックスから2014年にメジャーデビューを果たした10人組グループGEM。6月11日は、結成からちょうど3周年記念日ということで、都内のライブハウスにて3周年記念イベントを行なっていた。


3周年お祝い動画は、日頃からGEM(とチキパの山本真凜)を応援している我が家の坪倉が、芸人の協力を得て撮影し、Twitterに公開。ライブが終わって、その動画の存在に気づいたGEMのメンバーは、錚々たる芸人たちが自分たちの3周年をお祝いしてくれていることに驚き、楽屋で叫び大興奮。センターの武田舞彩は、嬉しさのあまり「涙が止まりません」とコメントした。

そんなGEMは、今月6月25日のライブイベントをもって、センターの武田舞彩が、約2年間ロサンゼルスへ留学することが発表されており、6月25日に明らかになる新体制にファンの注目が集まっている。



この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス