プロフェッツ・オブ・レイジ、プロデューサーにブレンダン・オブライエン

ツイート

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロ(G)、ティム・コマーフォード(B)、ブラッド・ウィルク(Dr)とパブリック・エナミーのチャックD、サイプレス・ヒルのB=リアルが結成した新バンド、プロフェッツ・オブ・レイジが今週、新曲「The Party’s Over」をレコーディングするため、AC/DCやパール・ジャムの作品を手掛けてきたプロデューサー、ブレンダン・オブライエンとスタジオに入ったそうだ。

◆プロフェッツ・オブ・レイジ画像

同曲はすでに、5月31日に行なわれた彼らの初ライブからパフォーマンスされてきた。トム・モレロは彼らの新しい音楽について、『Billboard』誌にこう話している。「ゴールはシンプルだ。音楽が素晴らしくなくてはならない。俺らはインタビューで政治についてたくさん話しているが、土台は、音楽が素晴らしくなくてはいけないってことだ。俺らは自分たちのレガシーと競わなくてはならないだけでなく、2016年、それ以上のことをしなくてはならない」

リリース日など1stシングルの詳細はまだ発表されていない。バンドは7月19日から全米ツアーを開始する。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報