E-girls、夏とバイクを乗りこなす新曲「E.G. summer RIDER」MV解禁

ツイート

E-girlsの新曲「E.G. summer RIDER」のミュージックビデオが解禁となった。

“E-girlsが、今年の夏を200%熱くする!”と題し、POPとCOOL、E-girlsの2つの魅力をダブルコンセプトサマーシングルとして2ヶ月連続でリリースすることが発表されているが、「E.G. summer RIDER」は“POP”な魅力が存分に詰まったキャッチーでキュートなサマーソングとなっている。

今回公開されたMVは、“七色の道しるべ”をテーマに、今まで以上にPOP、そして、アートで心躍るファンタジーな世界観でE-girlsカラーの夏を七色で表現している。全員でダンスするシーンはもちろん、各シーンによってそれぞれ違うダンスやカラフルさが出た作品となっている。

さらにダンスは、イントロ、間奏、アウトロの振り付けが、「E.G. summer RIDE」のタイトル通り、夏を乗りこなすイメージとバイクを乗りこなすイメージを表現したものに。みんなで一緒に踊れる、夏が楽しくなりそうなダンスでもある。

「みんなではしゃいで踊って本当に楽しかったです。バイクにも乗れたりとすごく壮大なMusic Videoになったと思うので沢山の皆さんに見て頂きたいです!」── 藤井萩花

「この楽曲の持つ爽快感や夏を走り抜けるようなスピード感あふれる世界観を歌でも表現しました! 素敵な夏の代表曲がまた1曲生まれたと思います!」── Shizuka


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス