KEVIN(from U-KISS)、Kとコラボの「Out of my life feat.K」MV完成

ツイート

7月6日にソロデビューシングル「Make me/Out of my life feat.K」をリリースするU-KISSのKEVIN。「Out of my life feat.K」では、本人たっての希望で、かねてからU-KISSに楽曲提供していたKとのコラボレーションが実現。そのミュージックビデオが6月21日のフジテレビ『めざましアクア』で解禁された。

◆「Out of my life feat.K」MV画像、「Make me/Out of my life feat.K」ジャケット画像

楽曲のテーマは、「大人の男性が紡ぐ愛のメロディー」。Kのピアノ演奏と2人の声のハーモニーが切ないミドルバラードの楽曲を引き立てている。なお、撮影スケジュールが1日しかなかったため、その時間内でミュージックビデオを2本とジャケット撮影をこなすことに。韓国では1本のMVを24時間以上かけて撮影することはよくあることだが、今作は、およそ半日ですべての行程を終了させたという。


普段はグループで活動しているKEVINだが、初めてソロ活動をしてみて、「メンバーがいなくて寂しい。が、やりがいがとてもある」と一言。また、大先輩でもあるKとのコラボレーションということもあり、レコーディングや撮影現場でも緊張している様子だったが、そんなKEVINの気持ちを察したKが、冗談交じりのトークやさり気ない気配りでKEVINを優しくリードする場面も。現場は終始和やかなムードだったという。

「KEVINの歌声の良さを活かすために、歌だけで勝負できるような楽曲を意識して制作した。」── K

「大先輩でもあり、憧れでもあるKさんとコラボレーションすることができて本当に嬉しい。はやくこの歌を皆さんの前で披露したい。」── KEVIN

なお、「Out of my life feat.K」のMVは、6月24日からdTVにて独占先行配信される。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス