大森靖子、シングル3ヶ月連続リリース。第一弾にはWebアニメ『逃猫ジュレ』テーマ曲も

ツイート

3月にメジャー2ndアルバム『TOKYO BLACK HOLE』を発売し、秋にはそのアルバムをひっさげた全国ツアー<TOKYO BLACK HOLE TOUR>の開催が決定している大森靖子が、「ワンダーロマンス三連福~本日の恋人はあ♥な♥た?!編~」と題し、8月から3ヶ月連続でシングルをリリースすることが明らかになった。

3ヶ月連続リリース第一弾となる8月24日発売シングルにはWebアニメ『逃猫ジュレ』のテーマソング「ピンクメトセラ」を含む3曲が収録される予定だ。『逃猫ジュレ』とは、昨今の猫ブームの中、新たに登場するキャラクターで、“超カワイ”くて“オシャレ”なジュレが、メインターゲットとする10代20代の悩める女性の思いを代弁。インターネットテレビ局などの媒体を主軸に、Webアニメとして7月より放映を予定している。

さらに、このアニメにおいて大森靖子自身がジュレ役として声優に初挑戦することが決定。『逃猫ジュレ』のために書き下ろした新曲「ピンクメトセラ」がテーマソングとして起用されることも決定している。

また、今回初めてファンクラブ限定盤もリリース。同盤購入者の中から抽選で、とてもレアな限定特典が付与されるとのこと。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス