■音踊人(Odoru-Beat)とは?
「BARKS × 音踊人(Odoru-Beat)」では、あなたの「音楽体験」を募集します。

音楽に触れよう、音楽を好きになろう。
音楽を信じて、音楽を通じて、人と音楽が繋がって、人と人も繋がる。

あなたのライブレポートを読んだ誰かが、ライブに行きたくなるかもしれません。
あなたのレビューを読んだ誰かが、その曲を聴きたくなるかもしれません。

日本中の音楽ファンが、音楽を通じて、想いや体験を発信し、共感し、共有し、繋がっていくコトを願って。

BARKSは音踊人(Odoru-Beat)を始めます。

   ◆   ◆   ◆

■参加方法
ライブレポートやディスクレビュー、お気に入りのアーティスト紹介や地元のお勧めライブハウス紹介など、音楽にまつわるモノならなんでも構いません。140文字程度のプロフィール文、プロフィール写真、ペンネーム、記事タイトル、Twitterなど掲載したいURLを添えて、「odoru-beat@barks.jp」までお送り下さい。

あなたの「音楽体験」が新たな「音踊人(Odoru-Beat)」を生みます。

   ◆   ◆   ◆

■参加メリット
・1回の投稿でBARKS☆1個を差し上げます。
獲得した☆の数や投稿内容によって、ライブレポーターやレビュアーなど記事執筆をBARKSから正式にお願いすることがございます。

   ◆   ◆   ◆

■ご注意
・ご自身で撮影されたライブ写真は撮影可能な公演のみ掲載させていただきます。
・アーティスト写真やジャケット写真はBARKSに掲載されているものを使用いたします。
・YouTube、SoundCloudなどを紹介する場合はアーティスト、レーベルオフィシャルアカウントのみ掲載可能です。
・掲載基準は「BARKS×音踊人(Odoru-Beat)」が独断と偏見で判断させていただきます。
・表記に関してはBARKSサイト内表記に統一いたします。